CATEGORY:一般物件[1LDK]

2012年06月02日

リアライズ西都[1LDK][西都市]

リアライズ西都[1LDK][西都市]


あいにくの曇りの天気した。
そろそろ梅雨入りしそうですね~

本日紹介するのは西都市のリ「アライズ西都」です。
なんとなく「リアライズ」の意味を調べてみると・・・・
実感することと書いてありました。
西都市を実感すること・・・・
深入りすると墓穴を掘るので、置いといて・・・・

リアライズ西都[1LDK][西都市]


間取りです。
綺麗な1LDKのお部屋です。
しかも、角部屋が空いてますよ!!!!

リアライズ西都[1LDK][西都市]


玄関から見た感じです。
右側に見えているのがシューズボックスですが、一番下は棚が無くちょっとした収納になってます。
ブーツ類の収納にいいかもしれませんね。

リアライズ西都[1LDK][西都市]


びっくりしちゃいました!IH!!
ちょっとハイグレードな印象です。

リアライズ西都[1LDK][西都市]


新婚さんの新居にもいいかも!!
料理をガッチリ作ってください!!

リアライズ西都[1LDK][西都市]


この大きな窓が明るいお部屋にしています。
しかも・・・
リアライズ西都[1LDK][西都市]


角部屋!!!!

角部屋が空いてるなら角部屋を選びましょう!!!
ただ、角部屋で窓があると言う事は、家具類はロータイプのものにするか・・・・
物を置かない!!

リアライズ西都[1LDK][西都市]


クローゼットも大きく広いです。
収納力は十分ですね!!

リアライズ西都[1LDK][西都市]


バスルームは1216サイズなのでゆったりあります。

リアライズ西都[1LDK][西都市]


洗面脱衣スペースは137cm×184cmと比較的広めです。シャンプードレッサーの横のスペースが広く収納家具を一つ置くとすっきりするかもしれませんね。59cm×103cmのスペースがあるので有効活用しましょう。
洗濯機パンは75cm×59cmの大きめがついてます。

いかがでしょうか?
このお部屋の魅力は伝わりましたか?

リアライズ西都[1LDK][西都市]


初期費用の目安です。
7月末までに入居の方は敷金礼金無しでご契約可能です!!!

西都市で1LDKのお部屋をお探しのお客様!!
やさしいお部屋ストアがご案内します!!!



リアライズ西都[1LDK][西都市]


建物の近くに「緑風」と言うおしゃれなカフェがありました。
お庭の綺麗なカフェです。
お店の公式HPです。
次回、西都に行った時に利用してご紹介したいと思います。


資料請求&お問い合せ

宮崎県知事(6)3543号
(有)フォーユー賃貸部
やさしいお部屋ストア
電話:0985-24-0721
担当:本部



同じカテゴリー(一般物件[1LDK])の記事画像
トレジャー壱番館[1LDK][吉村町]6月中に契約した方限定!!
これぞデザイナーズ!!宮崎ミッドタウンサウスタワー
グランドピア大橋南[1LDK]
ピーチフローレV[1LDK][吉村町]
サンシャインSPOT[1LDK]
MTKBLD_506
同じカテゴリー(一般物件[1LDK])の記事
 トレジャー壱番館[1LDK][吉村町]6月中に契約した方限定!! (2014-06-13 06:04)
 これぞデザイナーズ!!宮崎ミッドタウンサウスタワー (2013-11-26 13:33)
 新築マンション!! (2012-11-19 04:45)
 グランドピア大橋南[1LDK] (2012-10-24 07:58)
 ピーチフローレV[1LDK][吉村町] (2012-04-07 23:27)
 サンシャインSPOT[1LDK] (2012-03-29 04:52)

Posted by 本部悦孝  at 10:08 │Comments(0)一般物件[1LDK]

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リアライズ西都[1LDK][西都市]
    コメント(0)