CATEGORY:一般物件[1LDK]

2012年04月07日

ピーチフローレV[1LDK][吉村町]

ピーチフローレV[1LDK][吉村町]


お部屋の外観を大きく左右するものの一つとして植栽があります。
雰囲気が全く違いますよね。
大東建託さんは、その辺上手だな~といつも思います。
でも、今回紹介するピーチフローレVは、名前わかりませんが、この赤い垣根が凄くいいですよね。
ピーチフローレV[1LDK][吉村町]


角部屋の間取り図です。

ピーチフローレV[1LDK][吉村町]


エントランス部分も素敵です。
こういうお部屋に帰るのって、毎日、頑張れそうな気がします。

ピーチフローレV[1LDK][吉村町]


写真は曇りの日だったので、少し暗くなってますが、陽当たりは問題ありません。しかし東向きなので、一日中と言うわけではありませんが・・・

ピーチフローレV[1LDK][吉村町]


なんと言っても、収納が多いのが嬉しいです。
このウォークインクローゼットをがメインの収納ですが、キッチンや脱衣スペースにある収納が住んでみるとと便利さを実感するんじゃないでしょうか?

写真は一階のお部屋だったんですが、
植栽がある為、案外プライバシーと安全性は確保できているような気がします。
ここは、実際にお部屋を見ていただき、家賃とのバランスをご検討くだされば良いと思います。

[105]中部屋[家賃:50,000円共益費:2,000円駐車場:3,000円]
[106]角部屋[家賃:52,000円共益費:2,000円駐車場:3,000円]
[306]角部屋[家賃:55,000円共益費:2,000円駐車場:3,000円]

今がチャンスかもしれません。
一人暮らしをご検討中の方!
新婚さんも良いかも!

お問い合せ&資料請求

宮崎県知事(6)3543号
(有)フォーユー賃貸部
やさしいお部屋ストア
電話:0985-24-0721
担当:本部



同じカテゴリー(一般物件[1LDK])の記事画像
トレジャー壱番館[1LDK][吉村町]6月中に契約した方限定!!
これぞデザイナーズ!!宮崎ミッドタウンサウスタワー
グランドピア大橋南[1LDK]
リアライズ西都[1LDK][西都市]
サンシャインSPOT[1LDK]
MTKBLD_506
同じカテゴリー(一般物件[1LDK])の記事
 トレジャー壱番館[1LDK][吉村町]6月中に契約した方限定!! (2014-06-13 06:04)
 これぞデザイナーズ!!宮崎ミッドタウンサウスタワー (2013-11-26 13:33)
 新築マンション!! (2012-11-19 04:45)
 グランドピア大橋南[1LDK] (2012-10-24 07:58)
 リアライズ西都[1LDK][西都市] (2012-06-02 10:08)
 サンシャインSPOT[1LDK] (2012-03-29 04:52)

Posted by 本部悦孝  at 23:27 │Comments(0)一般物件[1LDK]

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ピーチフローレV[1LDK][吉村町]
    コメント(0)