CATEGORY:タウンコンシェルジュ

2013年03月22日

おぅ!!HANAMI!!

おぅ!!HANAMI!!


ホントに暖かくなりました。
桜ががんがん咲いてます。
今週末が見頃かな?

舞鶴公園の近くのお部屋というと・・・・
サウス高鍋が4月上旬入居可になります。
1階の2DKのお部屋です。

おぅ!!HANAMI!!南側が駐車場なので日当たりもよく住みやすいお部屋です。住所は高鍋町南高鍋です。





おぅ!!HANAMI!!間取りはダイニングを中央に挟んだ2DKになります。北側にプライベートルームを配置し、南側の洋室をリビング的に使います。この間取りはプライベートルームを玄関から一番奥に配置しているので、プライバシー重視という印象です。引き戸は半透明の素材を使っているので明るさを感じる事ができます。新婚さんにもオススメです。







有限会社フォーユー賃貸部
やさしいお部屋ストア
電話:0985-24-0721
担当:本部



同じカテゴリー(タウンコンシェルジュ)の記事画像
ガーデンテラスのビアフェスタ!!
あけましておめでとうございます。
ミッキーがえれこっちゃ宮崎に来たっちゃが~
花魁道中
フローランテ宮崎
西都原古墳郡の桜
同じカテゴリー(タウンコンシェルジュ)の記事
 ガーデンテラスのビアフェスタ!! (2014-06-13 05:54)
 あけましておめでとうございます。 (2014-01-02 20:29)
 メディキット県民文化センター 開館日フェスタ『わたしのいちばんうれしい日』 (2013-11-22 23:27)
 ミッキーがえれこっちゃ宮崎に来たっちゃが~ (2013-07-29 13:30)
 花魁道中 (2013-05-05 00:49)
 フローランテ宮崎 (2013-05-02 17:35)

Posted by 本部悦孝  at 18:05 │Comments(0)タウンコンシェルジュ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おぅ!!HANAMI!!
    コメント(0)